好きな彼を振り向かせることのできる 必殺モテマインドを伝授!

皆さん、こんにちは!

恋愛術講師の隠岐アズサです(^^♪

 

好きな人がいたら

毎日その人のことを考えて悩んでしまいますよね。

 

しかし、、、

好きな彼に振り向いてもらうために

 

彼の言いなりになって

都合の良い女になっていませんか?

 

「彼は忙しいから、、、」

「待っていれば彼女にしてくれるはず」

 

そんな考え

はっきり言って、甘すぎます。

 

都合の良い関係から抜け出したいなら

あなたの考え方から変えていかねばなりません!!

 

そこで、今回はとっておきの考え方を伝授します!

f:id:kumapipibachi0:20210511012117j:plain

それは、、、

 

好きな彼を振り向かせるための必殺モテマインドです!

 

この考え方を意識するだけで

 

好きな彼を振り向かせることのできる可能性が

とても高くなります。

 

彼に本気で惚れられる女性になれば

あなたも本命彼女まっしぐらです!!

 

アプローチを続ける前に

まずは自分の意識を変えていきましょう!!

 

 本命になれるかどうかはあなたの行動で決まる

f:id:kumapipibachi0:20210517022023j:plain

好きな彼が振り向いてくれるかどうかは

あなたの行動次第で決まります。

 

相手の好みや顔がかわいいかどうかなんて

実はあまり関係がないんです。

 

実際周りの人で

 

特別美人ではなくても

イケメンの男性と付き合っている人もいれば、

 

一方で美人で遊ばれているような人もたくさんいます。

 

それなら、美人でなくても本命彼女になれた人って

いったいどんなことをして男性を射止めたのでしょうか。

 

実はそんなモテ女達が無意識にやっていることがあるんです。

 

それは、、、

あなたがモテそうな女であると男性に感じてもらうこと。

 

これは、男たらしという意味ではなく、

 

仕草や振る舞いで

モテそうな女性であると感じてもらうということです。

 

そもそも「モテそうな女性」って

 

自分を大切にしていて

自身の価値を高めるために日々行動していたり

 

愛されるなんて当たり前と思えるぐらい

自分軸がはっきりしていたりと

 

内面における人間性の部分の

レベルが高いという特徴があります。

 

では、このような女性達は普段からどんな考え方をしているのでしょうか??

モテマインドを3つ紹介していきます!!

 

 

1. 「待つ」ことに価値を感じない

f:id:kumapipibachi0:20210517025353j:plain

自分を大切にしている女性達って

自分の時間も大切にしているんですよね。

 

だからこそ、待ちません。

 

「待ってないと本命彼女になれない」

ということに価値を感じていないんです。

 

好きな彼がいつも

「今は余裕が無いから待っていて欲しい。」

と言ってくるから待ってしまう、、、

 

その彼の時間を優先してしまうあなたは

自分の時間は価値が低いと思ってしまっているのです。

 

時間の価値が低いと

モテない女になってしまいます。

 

価値を高めるためには

彼に待っていることを悟らせてはいけません。

 

10代、20代の一番若い時に無駄に時間を浪費するなんて

すごくもったいない!!!

 

自分の時間は大切に使いましょう。

 

 

2. 自分のためにお金を使う

f:id:kumapipibachi0:20210517032159j:plain

自分で稼いだお金は何に使っていますか?

家族のため 彼のため 推しのため 

 

人それぞれいろいろなお金の使い方がありますが

 

モテ女達は

好きな彼よりも自分のためにお金を使っています。

 

美容のための新しいスキンケアグッズだったり

教養を身につけるためだったり

 

自分の価値を高めるために自己投資を惜しまないんですよね。

 

ちょっとお高めのデパコス買ったり

脱毛サロンでお手入れしたり

 

思い切って高めの自己投資をすると

自分の価値が高まっていくような感覚がわかるはずです!

 

私も実際高めのデパコスを使って化粧した日は

なんだかいつもより自分に自信がつきますし♪

 

自分に自信をつけるためにも非常に良い方法ですので

ぜひ取り入れてみましょう!!

 

 

3. 甘え上手で言動はハッキリ

f:id:kumapipibachi0:20210519023833j:plain

 1と2で紹介した

 

「待つ」ことに価値を感じない

自分のためにお金を使う

 

そういう女性に対して男性は

 

素っ気なくてサバサバした

印象を受けることがあるようです。

 

ただ、モテる女たちは、

 

冷たくて近寄りがたい、雰囲気は絶対に出しません。

 

むしろとっても甘え上手なんです!!

 

ではなぜ甘え上手でいられるのか??

 

それは、、

自信があり、自分には価値があると心の中で考えているからです!!

 

このモテマインドを参考にしつつ

好きな男性と話す時は心の中で

 

「今日の私はちょっとお高めの服を着ておしゃれもしてるし

 こんな私と話せてあなたも幸せでしょ??」

 

ぐらいポジティブにいきましょう!

 

自分の価値を高めていくことで自己肯定感が上がり

自分に自信がつきますので

 

男性に対しても

ハッキリと物事を言えるようになれます!

 

ポイントは

 

素直さを残しつつ、甘え上手

でもハッキリしている(体の関係には絶対にならない)

 

これらのポイントをしっかり押さえることができれば

完璧ですね!!

 

 

まとめ

f:id:kumapipibachi0:20210502010800j:plain

いかがでしたか??

 

好きな彼を振り向かせるためには

あなたの考え方からを変えていく必要があります!

 

自分に自信がない人も大丈夫です!

 

これから自分に価値をつけていけば

あなたの意識も変わっていくはずですよ(#^^#)

 

では、今回のおさらい!

 

・「待つ」ことに価値を感じない

・自分のためにお金を使う

・甘え上手で言動はハッキリと

 

何からすればいいか分からない人は

まずは美容にお金を使っちゃいましょう!!

 

あなたの恋を応援しています!

 

次回もお楽しみに(#^^#)