脈ナシから大逆転!男のココロを掴むまでの3ステップ

皆さん、こんにちは!

恋愛術講師の隠岐アズサです(^^♪

 

ある男性を好きになったあなた

でも最近

 

連絡も素っ気ないし

食事に誘ったけど断られてしまったし、、、

もう脈ナシかもしれない

 

f:id:kumapipibachi0:20210504021648j:plain

 

なんて思って

恋愛を諦めようとしていませんか!?

 

今回はそんなあなた必見の内容です!!

 

現時点で脈ナシだったとしても

あなたの行動次第で恋愛対象になれちゃうんです。

 

じゃあ、どんなふうに行動すればいいの!?

難しいかけ引きはめんどくさいし無理!

 

と思っている方も大丈夫(#^^#)

 

ここからは

普段の生活の中でほんの少し意識するだけで

男のココロを掴むまでのステップご紹介します!

 

難しいことはありません。

簡単で誰にでもできるテクニックですので

ご安心ください!

 

一緒にステップアップしていきましょう!

それでは早速レクチャーしていきますね~!

 

ステップ1 焦りは禁物!!まずは友達から関係作りを始めよう

f:id:kumapipibachi0:20210506013848j:plain

普段あまり話したことがなかったり、接点がない状態で

好きな人の恋愛対象になることはなかなか難しいです。

 

しかし、ただの知り合いから友達になれば以前よりは距離が縮まりますよね。

何気ない会話をしてみるなど、好きな人ととにかく接点を持つように心がけてください!

 

話す話題が特に無い、、って人は

毎日笑顔で挨拶するだけでもOK

 

脈ナシの男を落とすには

友人として接することで相手の警戒心を徐々に解いていくことが重要です。

 

第1目標は

良く話をするような仲の良い友達になること

 

仲の良い友達という関係を装いつつ、

相手の趣味や好きな料理などをリサーチして

ご飯に誘ってみたり。

最初から2人きりが厳しいなら

他の共通の友達も誘ってドライブに行くなど

 

仲の良い関係になることで行動の幅も広がりますし

より親密な関係を築くことができます。

 

ただ、恋愛において焦りは禁物ですよ!

焦って恋人になろうとすると

相手もそれに勘づいてしまい

逆に避けられたりすることもありますので

気を付けてください💦

 

 

ステップ2 お互いのプライベートの深い悩みも積極的に言えるような関係に!

f:id:kumapipibachi0:20210502010800j:plain

良く話をするような仲の良い友達になっただけで

恋愛関係に発展する可能性はそこまで高くないです。

 

そこから行動しなければ友達止まりのままになってしまいます。

 

そこで大事にするべきポイントがあります。

仲の良い友達といっても深い信頼関係を築くことです。

 

第2目標は

お互いの深い悩みを話せるような存在になること

 

あくまでも友達として積極的に好意を示したり

こまめに連絡を取るようにしてみてください。

 

狙っていると思われないために

あくまでも友達というスタンスを忘れずに!

 

何気なく褒めてみたりするのも効果的です。

「ここだけの話なんだけど…」

と秘密の話を共有するのもいいですね。

 

自分の悩みを聞いてもらったりすることで

さらに距離を縮めていき

 

相手の男性が他の人には話せないようなことを相談をしてきたら目標達成です!

 

第2目標をクリアしている頃には

あなたは彼にとって「特別な存在」

になっていることでしょう。

 

 

ステップ3    友達以上彼女未満の関係に持ち込め!

f:id:kumapipibachi0:20210508000955j:plain

友達以上彼女未満とは

友達よりも親密な関係だけど、恋人ではないという絶妙な関係性のことを指します。

 

具体的に言うと

まるで恋人のように2人で遊びに行ったり

食事をしたりするような

恋人ではないが互いに好意を寄せている男女って感じですね。

 

第3目標は

友達以上恋人未満の関係に持ち込め!

 

ただ、これは第2目標を達成していることが前提となります。

 

ステップ2をクリアしている人

つまり、お互いに深い話をできるようになっていれば、ステップ3のような関係になることはそれほど難しくありません。

 

ポイントは友達以上という点です。

 

ところで、仲が良い友達と友達以上の関係の違いって何だと思いますか?

 

良く話をしたり、相談に乗ってもらったり、2,3回ご飯にいったり、、

これはただの仲の良い友達です。

 

一方で、友達以上恋人未満とは

 

2人きりで会う回数が増えたり、映画やドライブデートに行ったり、何気ない会話を頻繁にLINEでやり取りするなど

傍から見ると恋人同士に見えてしまうような関係のことです。

あくまでも恋人未満なので体の関係は一切ありません!!

 

それでは、このような関係に持ち込む方法を解説していきますね!

 

まず、1番欠かせないことは

2人きりでのデート

です!!

 

ここまで読んでくれた皆さんのために

 

とっておきのおすすめのデートプランを紹介します

 

① 駅前に昼頃に集合。歩いてレストランへ 

  (事前にお店はこちらがリサーチ)

② おしゃれなレストラン到着、昼ご飯食べる

③ ショッピングモールへ

  (買いたいものがあるからついてきてと言う)

④ 歩き疲れてきたら近くのカフェへ 

  (悩みを相談するなどとにかくお話する)

⑤ 駅前に戻り、ゲームセンターでちょっと遊ぶ

⑥ 解散 17時くらい

 

デートプランは以上になります。

 

大切なのは

お店は自分であらかじめ決めておくことと受け身にならないことです。

 

素敵なデートになること間違いナシですので

是非取り入れてみてください。

 

ステップ3をクリアしたあなたは

もう恋人まで目と鼻の先ですよ♡

 

 

まとめ

f:id:kumapipibachi0:20210428002335j:plain

いかがでしたか?

 

今回は脈ナシから大逆転するための3ステップをご紹介しました!

 

さて、ポイントをおさらいしておきましょう。

 

ステップ1:焦らずに友達になること

ステップ2:プライベート悩みを相談できる関係になること

ステップ3:友達以上恋人未満になること

 

このステップにしたがって

焦らず関係を深めていってください!

 

脈ナシの相手がいても大丈夫です!

早速実践してオトコのココロを掴んじゃいましょう!

 

今回はこれで終わりです。

次回もおたのしみに!